インターネット無料サービス
ホームページコンテンツ

  • サキの映画あらすじ紹介
  • インターネット便利サービス
  • 間違いっぱいの自動車選び
  • ディズニーアニメーション
  • アニメ人気ブログ総集編
流行キーワード
タイトル

フランキンセンスのエッセンシャルオイルがテレビで注目

 
流行検索キーワード 精油エッセンシャルオイル
日付 2010/05/25 検索人気キーワード

著:ユミちゃん

フランキンセンスのエッセンシャルオイルがテレビで注目!

アロマテラピーなどに利用されるエッセンシャルオイル、日本語で言うと「精油」ですが、若返りで大注目で人気の香りがあるといいます。

フランキンセンスと呼ばれるもので、 別名「乳香」とも呼ばれます。

定着性の高い木製の甘い香りの中にも、かすかにレモンに近い染み透るような芳香で、年月を経るたびに香りと質が向上するエッセンシャルオイル(精油)の一つだそうです。

この、年月とともに香りと質が向上というのが特徴で、数少ない貴重なエッセンシャルオイル。効果としてはフェイスマッサージでシミやシワを目立たなくするといわれ、前々からあるこのフランキンセンスですが、このあたりが最近人気のポイントでしょうか。


このフランキンセンスが、魔女たちの22時で紹介されました。

テレビで取り上げられれば、フランキンセンスはもちろん大注目!
どんなものか知っているだけでも意味があります。

なんでも、クレオパトラも使用していた、20歳若返る魔法のエッセンシャルオイルだとか。 以下、全部が全部信用しちゃいけないよ、というお話しで。


テレビでは49歳の女性が20歳代として紹介されていましたが、普通に考えてありえない事。 インターネットで調べれば、フランキンセンスってすごいよ、といった記事がいっぱいですが、まあ、だまされたと思ってこんなのどうですか?といったたぐいの逸話でしょう。

テレビの制作では多かれ少なかれ、ヤラセが行われるのは誰でも知っている話ですので、中学生や高校生の女性の方とか、テレビでやっていたからとか、騙されてはダメですよ。誇張表現というのがキーワードです。

あ、深夜のテレビショッピングなんて様々な商品が、いかにも凄そうに宣伝されていますが、まあ、こういったモノに限っては常識で判断しましょう。
気軽に試すには割高すぎる価格というのも怪しすぎます。


ということでこのフランキンセンス、例えばいまアロマテラピー(通称アロマ)にはまっている方で、飽きたから違うの使ってみよう、てな感じで使うのがいいですね。

若返りを目的にフランキンセンスを始める場合は、過度な期待はしない方が・・・。

そうそう、エッセンシャルオイルは非常に濃厚(高濃度)なため、希釈して利用するモノです。これには植物油でキャリアオイルというモノを使用します。 エッセンシャルオイルは非常に高濃度なので、そのままお肌に利用すると行った事は行わないで下さいね。

ネットで話題のキーワードや、みんなが検索している注目のキーワード・言葉についてご紹介と解説中。


Copyright (C) saki keyword site. All Rights Reserved. Inclue internet convenience service

ホームページ本文の転載はご遠慮下さいませ。当サイトはリンクフリーです。