インターネット無料サービス
ホームページコンテンツ

  • サキの映画あらすじ紹介
  • インターネット便利サービス
  • 間違いっぱいの自動車選び
  • ディズニーアニメーション
  • アニメ人気ブログ総集編
女性芸能ネタと流行の話題
タイトル

タイタン社長の太田光代エッセイ発売。問題抱えても敏腕ぶり

 
流行検索キーワード タイタン社長爆笑問題
日付 2010/03/28女性芸能人の流行話題・芸能ネタ

著:サキちゃん

タイタン社長の太田光代エッセイ発売。問題抱えても敏腕ぶり。

お笑いコンビ爆笑問題の所属する事務所タイタンの太田光代社長が27日、自伝的エッセー<私が「にんぎょひめ」だったころ>の発売記念のイベントが都内で開かれました。


女性ながら敏腕社長として知られる太田光代社長は、みなさんご存じ、爆笑問題のボケ役太田光さんの妻でもあります。もともとお笑い芸人だったおふたり。鬼嫁と言うことが有名ですが、おしどり夫婦としても知られています。

そんな太田光代社長が今回、出したエッセー<わたしが「にんぎょひめ」だったころ>の原稿が完成して、夫の光(ひかる)さんに見てもらったとき様子を告白しました。

光代社長は「原稿を太田にチェックしてもらったんですが、けなしてくれないんです。」とちょっと不満げなコメント。
※光代社長は旦那さんのことをいつも太田と呼んでいます。


光代さんは、このことについて、「私がプレッシャーをかけているから、私のことが怖くて何も言わないのかしら」とコメント。それもそのはず、太田光さんは現在、初監督を務めるコメディ映画の脚本を執筆中。しかし、完成が遅れていて、光代さんがガツンと言ったらしいのです。

でも、それだけ妻として社長として信頼されている証拠だと思いますね。女性から見ても、とてもあこがれる存在のタイタン太田光代社長のエッセイの内容は、過去に足の病気で親から離れ、入院していた幼いときのことから、豪酒として知られる自分の失敗談などリアルになエピソードが満載。とても楽しみです。

また、同じ爆笑問題の突っ込み役田中裕二さんが離婚したものの元妻が浮気相手との間にできた子供の出産をひかえ、法律上、離婚から300日以内に誕生した子供は、太田裕二さんの子供となることに対しては、「田中が父親ではないというDNA鑑定は済んでいて、弁護士を通じて裁判所に申請中しています。」お互いに幸せを願っての離婚。田中は幸せそうですよ。」とフォロー。対する元妻夏美さんについては「9年間結婚生活を共に過ごしてくださった夏美さんには感謝の気持ちでいっぱいです。二人で話し合った結果、離婚することがお互いの将来にとって前向きで最善の選択であると考えました。」と謙虚でありながら、女性の立場からの気持ちもふまえたコメントを残しました。


レギュラー番組を11本も抱えるお笑いコンビ爆笑問題としては、夫、田中さんが多忙な日々を過ごし、お互いのすれ違いが生じたことは確かですが、とても残念な結果となってしまいました。でも、また幸せを早くつかんでくれるような気がします。

ネットで話題のキーワードや、みんなが検索している注目のキーワード・言葉についてご紹介と解説中。


Copyright (C) saki keyword site. All Rights Reserved. Inclue internet convenience service

ホームページ本文の転載はご遠慮下さいませ。当サイトはリンクフリーです。