インターネット無料サービス
ホームページコンテンツ

  • サキの映画あらすじ紹介
  • インターネット便利サービス
  • 間違いっぱいの自動車選び
  • ディズニーアニメーション
  • アニメ人気ブログ総集編

 

女性芸能ネタと流行の話題
タイトル

キムタク主演。月9ドラマタイトル、共演者発表。

 
流行検索キーワード 月9共演者
日付 2010/03/24男性芸能人の流行話題・芸能ネタ

著:サキちゃん

キムタク主演。月9ドラマタイトル、共演者発表。今をときめく豪華キャスト。

SMAPの木村拓哉が4月から放送開始される月9ドラマに出演が決定。ラブストーリードラマ10年ぶりの出演。 しかし、木村拓哉さん演じる主人公、社長を取り巻くドラマ以外、共演者などの細かい設定は発表されていませんでしたが、22日正式なタイトル名と共演者が発表されました。


ドラマのタイトルは、「月の恋人〜Moon Lovers〜」。木村拓哉が演じるのは、インテリア専門店の社長。結果を出すことがすべてと厳しく求め、情が入らないよう人との間に一線を置く人物。そして共演者がこれまた豪華です。木村拓哉の同窓生で同じインテリア専門店のインテリアデザイナーを務め。仕事の現場を大切にし、仕事の腕前と人間性から信頼の厚く「女棟梁(おんなとうりょう)」と呼ばれている役を篠原涼子さん。出産を経てから3年ぶりの連続ドラマ出演となります。

また、中国語を自由に話せて木村扮する社長にとって、とても有能な部下でありながら、心の中では何か野望を秘めている謎の社員役を松田翔太が演じます。このドラマのキーマンという設定だそうでどんな謎なのか楽しみです。


またアジアの女優としてジョン・ウー監督の「レッドクリフ」で小喬(しょうきょう)役として有名なリン・チーリンが美しいながらも貧しく純粋な中国人役として木村社長と偶然出会う設定。

そして若手女優ナンバーワンクラスで注目の北川景子が、資産家令嬢にして人気モデルとして出演。若さゆえに、木村社長に対して感情をストレートにぶつけていく役。
ご本人も豪華だと思いますが豪華キャストと共演する木村拓哉さんは、「スタッフ、共演者のみなさんとできる限り充実した現場を楽しみたい」とコメント。

インテリアデザイナー篠原涼子、偶然であった純粋な中国人リン・チーリン、資産家の娘にして容姿端麗の北川景子が演じる3人の女性が、木村社長を翻弄させていくストーリーと言うことです。

これほどの豪華キャストをひかえての4月放送開始の月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」ドラマ視聴率の伸び悩む中、高視聴率の期待と、楽しみでいっぱいですね。

ネットで話題のキーワードや、みんなが検索している注目のキーワード・言葉についてご紹介と解説中。


Copyright (C) saki keyword site. All Rights Reserved. Inclue internet convenience service

ホームページ本文の転載はご遠慮下さいませ。当サイトはリンクフリーです。