インターネット無料サービス
ホームページコンテンツ

  • サキの映画あらすじ紹介
  • インターネット便利サービス
  • 間違いっぱいの自動車選び
  • ディズニーアニメーション
  • アニメ人気ブログ総集編
女性芸能ネタと流行の話題
タイトル

キムタクひさびさ月9ドラマ。ラブストーリーは10年ぶり!

 
流行検索キーワード キムタク月9ドラマラブストーリー
日付 2010/03/02男性芸能人の流行話題・芸能ネタ

著:サキちゃん

キムタク月9ドラマ出演決定。ラブストーリーはビューティフルライフ以来10年ぶり!

結婚してもまだまだ大人気の男優、SMAPの木村拓哉(通称キムタク)が、フジテレビ系4月からスタートする月9ドラマに出演することが発表されました。詳細は微妙で、今現在、発表されたにもかかわらず、タイトルがまだ明らかになっていないところがとても気になります。


木村拓哉さんが、フジテレビの月9ドラマに出演するのは、2008年5月から7月まで放送された「CHANGE(チェンジ)」からですから約2年ぶりぐらいです。このドラマは木村拓哉さんが演じる小学校の教師が、なんと総理大臣になってしまうぶっ飛んだドラマでした。でもストーリーは至ってまじめ、一般人には、分りにくい政治という世界をわかりやすくしたストーリーでした。ハニカミ王子ならぬ総理王子と呼ばれていたのが印象に残っています。

しかし、キムタクといえば、ラブストーリーが見たいのが、女性としての願望!今回、木村拓哉さんが出演する月9テレビドラマは、なんと、ラブストーリーです。タイトルは未定なものの、TBSテレビで放送されてとても印象的だった常盤貴子さんとの共演ドラマ「ビューティフルライフ(Beautiful Life) 〜ふたりでいた日々〜」10年ぶりのラブストーリーと言うこともあり大注目です。当時は、私は、中学生に成り立て、思春期まっただ中で、とても影響されました。

キムタクは、やっぱり女性のあこがれ?年を取ってもおじさんに見えないし、パッと見、とても37歳には見えないと思います。

今回のドラマは、木村拓哉さん演じる社長がいろいろな恋物語が展開していくとのことです。
制作スタッフさんからは、木村拓哉さんが今まで演じたことのないキャラクター像に注目してくださいとのことでした。

ドラマタイトルはもちろん、木村拓哉さん演じる主人公の周りを取り巻くヒロインやその他主演陣が未発表と言うこともあり、謎だらけで、期待がふくらむばかりです。 詳細は後日の記事で取り上げたいと思います。

ネットで話題のキーワードや、みんなが検索している注目のキーワード・言葉についてご紹介と解説中。


Copyright (C) saki keyword site. All Rights Reserved. Inclue internet convenience service

ホームページ本文の転載はご遠慮下さいませ。当サイトはリンクフリーです。