インターネット無料サービス
ホームページコンテンツ

  • サキの映画あらすじ紹介
  • インターネット便利サービス
  • 間違いっぱいの自動車選び
  • ディズニーアニメーション
  • アニメ人気ブログ総集編
男性芸能ネタと流行の話題
タイトル

神戸蘭子、芸能界波蘭?デビュー

 
流行検索キーワード 神戸蘭子芸能界
日付 2009/08/28女性芸能人の流行話題・芸能ネタ

著:サキちゃん

人気ファッション誌JJ(ジェージェー)のSサイズモデル神戸蘭子さん、芸能界波蘭?デビュー

本業は、人気ファッション誌「JJ(ジェージェー)」モデルという、一人前のモデルさんです。モデルと言っても神戸欄子さんの場合、身長が154センチと小さめで、おもにSモデルと呼ばれる小柄の人向けのファッションも重視しています。ご本人も「自分と同じ150センチ台のみんなが参考になれたら言いなと想います。」と言っています。

太っているからどうとかは、気になったり、やせたいと想うのであれば、やせればいいだけですが、身長が低いというのは、どうしようもなく男性女性共通するコンプレックスではないでしょうか。


モデル業界から芸能界入りする方は、とても多いですよね。米倉涼子さん、伊東美咲さんと有名人な方々がデビューしています。

神戸蘭子さんも本業もモデル業もやりつつ、芸能界入りをしました。島田紳助さんが司会のクイズヘキサゴンUから生まれた「里田まい with 合田兄妹」の合田家族後加入として3月11日からユニットの一員になっています。ユニットPabo、羞恥心、アラジンと続き、4ユニット目になります。

神戸蘭子さんが合田兄弟、合田妹2号として「里田まい with 合田兄妹」デビューシングルが「Don't leave me」が発売されました。

その間、もともと合田妹1号のmisonoさんが猛反発したこともあり、misonoさんは自分のカブを下げるシーンもありました。

里田まいさんは、大人らしく、「これからよろしくお願いします」と間に入って神戸蘭子さんのフォローに回った感じです。このときばかりは、芸能界の怖さを身をもって知ったのではないでしょうか。見ている視聴者も怖かったと思います。あとどっちmisono派か神戸蘭子派かどちらにしても強引すぎる上からのめちゃくちゃなユニット編成で、迷惑しているのは、misonoさん、神戸蘭子さん両方ですよね。


神戸蘭子さんのキャピキャピとしたアニメ声には、かなりキャラを作っているとか素でもイライラしてくるなどと反発の声もありますが、芸能界入りした以上頑張ってほしいものです。デビュー仕立てはいろいろとあるものみたいですね。

ネットで話題のキーワードや、みんなが検索している注目のキーワード・言葉についてご紹介と解説中。


Copyright (C) saki keyword site. All Rights Reserved. Inclue internet convenience service

ホームページ本文の転載はご遠慮下さいませ。当サイトはリンクフリーです。