インターネット無料サービス
ホームページコンテンツ

  • サキの映画あらすじ紹介
  • インターネット便利サービス
  • 間違いっぱいの自動車選び
  • ディズニーアニメーション
  • アニメ人気ブログ総集編
男性芸能ネタと流行の話題
タイトル

人気ジョッキー松岡正海騎手が婚約

 
流行検索キーワード 人気ジョッキー杉浦美帆 、 婚約
日付 2009/08/27女性芸能人の流行話題

著:サキちゃん

人気ジョッキー松岡正海騎手、ファッションモデル杉浦美帆さんと婚約

中央競馬の人気ジョッキー、松岡正海騎手とファッションモデル兼タレントの杉浦美帆さんが、来年2010年2月に挙式を上げる事が分かりました。


松岡正海騎手は、元騎手の競馬界の重鎮、坂井千明氏が主催する「千明塾」の門下生として有名です。
2003年のデビュー戦である中山競馬では14着と完走がやっとだったものの、同じ年の3月23日には、デビューしてたった22日後に初勝利をあげています。その後2004年から勝利数が急上昇し、年間28賞をマーク。その後も勢いはとどまらず、2006年には、通算100勝をあげるなど、まだまだ勢いの止まらない人気ジョッキーです。競馬選手というと奥手でまじめすぎるというイメージがありますが、松岡正海選手は、珍しいぐらい覇気のある方で、大のキャバクラ好き、あまりに通いすぎて自粛しろと言われているくらいです。
しかし、日本の騎手には珍しい覇気があり、負けず嫌い、いい意味でヤンチャですが、あまりに負けず嫌いなため、荒々しい危険なレース展開もしばしば。


対する、杉浦美帆はファッションモデルの傍ら、タレントとしてテレビ番組に出演。印象的なのは人気マンガを実写ドラマ化して高視聴率だった「花より男子」で女優としてもいい演技をしていらっしゃいますね。それと大事なのはお2人の出会いとなった、2007年までフジテレビ日曜日に放送されていた「スーパー競馬」でリポーターとして各騎手にインタビューしていた杉浦美帆さん。そのインタビューの場でお2人は知り合いとなり、「スーパー競馬」の番組を卒業した杉浦美帆さんの送別会で再会し、お互いに携帯電話番号を交換しあい昨年2008年1月から交際がスタートしたそうです。

杉浦美帆は、2001年、ギャル系ファッション誌「S Cawaii(エスカワイイ)」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、「S Cawaii(エスカワイイ)」の専属ファッションモデルとしてエイベックス所属のファッションモデル兼女優、マルチタレントという活動的なお仕事なさっています。
松岡正海騎手にとっては、1つ年上の美人姉さん女房になりますね。

ネットで話題のキーワードや、みんなが検索している注目のキーワード・言葉についてご紹介と解説中。


Copyright (C) saki keyword site. All Rights Reserved. Inclue internet convenience service

ホームページ本文の転載はご遠慮下さいませ。当サイトはリンクフリーです。