インターネット無料サービス
ホームページコンテンツ

  • サキの映画あらすじ紹介
  • インターネット便利サービス
  • 間違いっぱいの自動車選び
  • ディズニーアニメーション
  • アニメ人気ブログ総集編
男性芸能ネタと流行の話題
タイトル

2009芸能人ベストカップル

 
流行検索キーワード 水嶋ヒロ絢香
日付 2009/08/25女性芸能人の流行話題・芸能ネタ

著:サキちゃん

2009年芸能人ベストカップル素敵な水嶋ヒロさんと絢香さん

毎年恒例になっているベストカップルで、結婚相談所としては、大手のオーネットの結婚アドバイザーとして、何十組もの結婚カップルを成功させた、一流の経験者さん達が選ぶ上半期芸能人部門で俳優の水嶋ヒロさんと絢香さんが堂々の1位に選ばれました。


イケメン俳優の代表格とも言える水嶋ヒロさんとシンガーソングライター絢香さんは今年、2009年2月22日に、優しくも力強い歌声でファンを魅了するシンガーソングライター絢香さんと結婚しました。そのときの入籍の記者会見で、妻になった絢香さんが、バセドウ病という首の甲状腺の難病を抱えていることを同時に告白し、「僕が一生彼女を守ります」的なことを言ったときの真っ直ぐな水嶋ヒロさんの言葉は、心を打たれた方、たくさんいるんではないでしょうか。真っ直ぐな瞳でこんなことが言える男性って少ないと想います。

 水嶋ヒロさんと言えば、バラエティ番組などでは、おなじみのちょっとお馬鹿な感じの天然ボケぶりで、いじられ役、でもとても親しみがついていますが、慶應義塾大学卒という経歴の持ち主です。中学に入る前までは父親の仕事の都合上、スイスのチューリッヒで暮らしていました。スイスでは人種差別などを受け、かなり苦労したそうです。その分、絢香さんのバセドウ病と一緒に闘い苦労を共にし、一生支えていくといいう思いやり精神は、「とても素敵です」!離婚や覚せい剤などで騒がしている芸能人さんたちには、見習ってほしいですね(かなり生意気なことを言ってすみません。)


芸能人ベストカップル2位には、同じく2009年6月に結婚したアスリート夫婦、アルペンスキー男子のエース選手:皆川賢太郎さんとモーグルの植村愛子さん。きっと生まれてくるお子さんは、金メダル候補確実なのでは!


3位には、水嶋ヒロさんと絢香さんたちより6日前の、2月17日に結婚したイケメン芸人兼俳優の劇団ひとり(川島省吾)さんとタレントの大沢あかねさん。妻の大沢あかねさんは、「世界で1番大好きな彼と夫婦になることができました」と熱々ぶりを披露していました。こんな明るいニュースがもっといっぱいになる世の中に早くなってほしいですね。

ネットで話題のキーワードや、みんなが検索している注目のキーワード・言葉についてご紹介と解説中。


Copyright (C) saki keyword site. All Rights Reserved. Inclue internet convenience service

ホームページ本文の転載はご遠慮下さいませ。当サイトはリンクフリーです。