インターネット無料サービス
ホームページコンテンツ

  • サキの映画あらすじ紹介
  • インターネット便利サービス
  • 間違いっぱいの自動車選び
  • ディズニーアニメーション
  • アニメ人気ブログ総集編
男性芸能ネタと流行の話題
タイトル

俳優 武田真治さん主演映画「今日からヒットマン」

 
流行検索キーワード 鈴木紗理奈森下悠里
日付 2009/09/17男性芸能人の流行話題・芸能ネタ

著:サキちゃん

俳優 武田真治さん主演映画「今日からヒットマン」森下悠里さんと共演

週間ゴラク連載の人気マンガ、むとうひろし原作の「今日からヒットマン」の実写映画が、今月9月26日より公開されます。原作「今日からヒットマン」のコミックスは、1から13巻まで発売されており、累計150万部を突破している人気マンガです。


主人公34才サラリーマン、伝説のヒットマンの二丁(にちょう)稲葉十吉役を、武田真治さんが演じています。そして稲葉十吉(いなばとうきち)の弱みを握り、ヒットマンに仕立て上げるのが、伝説のヒットマン「二丁」の恋人でサポートをしていた、ちなつ役を森下悠里さんを演じています。

34才サラリーマン、マイホームと結婚ほやほやのごく普通の新婚家庭という、とても幸せでこれから頑張らねばいけないと言うとき、ひょんなことから、伝説のヒットマン二丁(にちょう)の名を受け継ぐことに。

伝説のヒットマン:二丁として標的(ターゲット)を殺さなければ、二丁の恋人、ちなつを助けなければ、妻:星野真里さん演じる美沙子もろとも殺すと脅され、サラリーマンからヒットマンとして、命がけの職業?に就いてしまいます。

9月14日の完成披露試写会が、行われ、舞台あいさつをした武田真治さんは、「ごく普通のサラリーマンが伝説のヒットマンになるなんてという、一見あり得ないようなことがすごくリアルに描かれている作品です。サラリーマンってカッコいい!と思ってもらえると思います」
武田真治さんが、サラリーマンてカッコイイ!と言うのには、この主人公、稲葉十吉(いなばとうきち)は営業サラリーマンとして、培ってきた機転と巧みな話術がとても役に立っているところです。

初代二丁の恋人であり、初代二丁に変わって、トーキチ(武田真治)さんのバックアップ、サポートするのが、人気グラビアアイドル森下悠里さん、原作と同じ、ビキニ姿は、とてもセクシーで魅力的です。


武田真治さんと言えば、プロのサックス吹きとしてとても有名、自ら作曲し、サックスで演奏したアルバムまで出すほどの腕前です。今回の「今日からヒットマン」でも武田真治さん自ら作曲・編曲したテーマ曲「THE HITMAN(ザ ヒットマン)」も「最初にこの曲を聴いたときから、この作品のキーワードがすべてバッチリはまる感じがしてとても気に入りました。カッコいい曲を作っていただけてうれしい」と横井健司監督も喜びと絶賛されています。

武田真治さんは、共演した森下悠里さんについて、「すごく頑張り屋さん。激しいアクションシーンも薄着のまま演じたり、大変だったと思う」と語り。

森下悠里さんは武田真治さんのことについて武田さんは現場でものすごく優しくて、本当にすてきでした。共演した若い役者さんたちにも細かく気を配って、現場は常に明るかったです」と笑顔で応えています。森下悠里さんは原作マンガ「今日からヒットマン」の大ファンで、出演ができてとてもうれしかったようで、体当たりで役を演じています。
フォトセッション時には、オレンジ色のビキニ姿で登場、カメラ記者団は、釘付けになっていたそうです。

久々の主役を演じる武田真治さん、ヒットマンとして活躍するサングラスをかけているところなどは、とてもカッコイイです!


ネットで話題のキーワードや、みんなが検索している注目のキーワード・言葉についてご紹介と解説中。


Copyright (C) saki keyword site. All Rights Reserved. Inclue internet convenience service

ホームページ本文の転載はご遠慮下さいませ。当サイトはリンクフリーです。