インターネット無料サービス
ホームページコンテンツ

  • サキの映画あらすじ紹介
  • インターネット便利サービス
  • 間違いっぱいの自動車選び
  • ディズニーアニメーション
  • アニメ人気ブログ総集編
男性芸能ネタと流行の話題
タイトル

安田裕己さん550キロプロポーズで見事結婚!

 
流行検索キーワード 550キロプロポーズ安田大サーカス
日付 2009/09/15男性芸能人の流行話題・芸能ネタ

著:サキちゃん

安田大サーカス団長:安田裕己さん550キロプロポーズで見事結婚!

お笑いトリオとして有名な安田大サーカスの団長:安田裕己さん(35才)が、今月9月15日に結婚記者会見「結婚しました! ホヤホヤ」と笑顔で開口。お相手は、テレビ番組のリポーターなどで活躍しているタレントの岩田さちさん(27才)。


プロポーズは、「自転車野郎〜団長安田 大阪→東京550キロのプロポーズ大作戦〜」という関西ローカテレビ(近畿地方限定放送)の企画で、団長、安田裕己さんが、企画し、8月25日午前6時に自ら実行、大阪を自転車で出発し、8月27日午前4時前に到着。東京タワーで、何も聞かされていなかった岩田さちさんお出迎えをしたし、いきなりプロポーズしました。

この様子は、9月22日の関西ローカル深夜0時35分から放送されます。何はともあれ、プロポーズ大作戦は見事成功し、結婚会見を15日に行いました。

安田裕己さんと岩田さちさんの結婚会見は、安田大サーカス、当事者、団長の安田裕己さん、HIRO(ひろ)ちゃん、クロちゃんの3人で行われました。


安田裕己さんと岩田さちさんは交際1年半を経て9月9日に入籍し同居生活を始め、団長:安田さんは、今年7月8日に精巣捻転で睾丸のねじれを戻す手術の際も岩田さちさんがお見舞いに来てくれたことなど 、いろいろなおのろけ話を、会見で話しました。
手術は、無事成功し、子作りは、万全!全く支障なし!と宣言。お決まりですが、お子さんは何人ぐらいほしいですか?と言う応えに、
「3つ子がいいですね。それでチビ安田大サーカスができれば・・・」と将来の家庭の夢を語りました。

入籍婚姻届を提出する際は書き方が分からず、同じ事務所、松竹芸能の「オセロの松嶋尚美さん書き方を教えてもらいました。同時に保証人にもなってもらいました。」と記者団の笑いをとりました。

オセロのオセロの松嶋尚美さんは昨年2008年にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE(マーサスサウンドマシーン)」のボーカルを務めるヒサタ トシヒロ(久田 俊裕)と結婚したばかりでした。


団長:安田裕己さんのおのろけ話にお相手の岩田さちさん(会見には出ていません)のことをHIRO(ひろ)ちゃん、クロちゃんともに、「キレイな方でポワンとしてる」「かわいかったし、優しそうな顔」と絶賛。うらやましいこと山のごとしといった感じでした。

ともかくこの不景気で、あまりいいニュースがない時期に、本当に明るいニュースです。
安田裕己さん、岩田さちさんともにおめでとうございます。


ネットで話題のキーワードや、みんなが検索している注目のキーワード・言葉についてご紹介と解説中。


Copyright (C) saki keyword site. All Rights Reserved. Inclue internet convenience service

ホームページ本文の転載はご遠慮下さいませ。当サイトはリンクフリーです。