インターネット無料サービス
ホームページコンテンツ

  • サキの映画あらすじ紹介
  • インターネット便利サービス
  • 間違いっぱいの自動車選び
  • ディズニーアニメーション
  • アニメ人気ブログ総集編
男性芸能ネタと流行の話題
タイトル

EXILE:AKIRAが俳優も

 
流行検索キーワード EXILEAKIRA
日付 2009/08/26男性芸能人の流行話題

著:サキちゃん

EXILE:AKIRAさんパフォーマーだけでなく俳優としても絶賛

EXILEと言えばヴォーカル2人(ATSUSHI、TAKAHIRO)そしてダンスを重視したパフォーマーと呼ばれるダンサーとで分かれているもとダンスグループZOOのメンバーだったHIROさん(パフォーマー兼社長)を中心にした、新エンターテイナー的アーティスト集団です。2009年からは、ヴォーカルを含め14人になったことでファンの間からはちょっとした非難がでましたがその人気ぶりに衰えは、全くない大人気アーティスト集団です。


そのEXILEのパフォーマーとして活躍しているAKIRAさんと言えば今では、住宅情報誌「週刊CHINTAI」のCMイメージキャラクターを務め、週刊CHINTAIの情報などの記事も書くことを担当するという、普通やそこまでやらない、めんどくさいなどと想われることまで担当しています。

その勢いはCMだけにとどまらず、2009年8月から公開されている俳優:竹中直人さんの監督として6作品目にあたる「山形スクリーム」に初めて俳優として出演しています。

「自殺サークル」やベルリン国際映画祭で高い評価と賞を得た「愛のむきだし」で有名な園子温(その しおん)監督の最新作2009年8月24日から公開されている「ちゃんと伝える」というタイトルとしては、あまりしっくり来ない(園監督ごめんなさい)映画に出演されています。


この映画「ちゃんと伝える」がテーマとしているのは、息子と父親との和解です。男性の方なら、思春期時代や大人になった今でも、経験されている人いるのではないでしょうか。厳格、頑固そして、めんどくさいなどの印象の父親。いつの時代も父親というのは、厄介な存在であることが多いです。親だけれどもあまり好きではない。むしろ嫌い。という人達に是非見てもらいたい作品です。

人間というのは、切羽詰まらないと、本音で語り合えないという身の程知らず、的な部分があります。それがまさに息子と厳格な父親の関係、そんな父が、突然倒れ、父親の面倒を一生見ていこうとするも、その息子自身が父親より、長く生きられないと医者に申告されます。そんなときの親子とその周りを取り囲む大切な人達との絆を描いた作品です。

主役を演じる息子役のAKIRAさんと父親役の奥田瑛二さんも自分の父親に対して、良い関係を築いていないことからとても共感できたと、インタビューに答えています。園子温(そん しおん)監督も、「AKIRAは人を感動させる力を持っている」とインタビューでも答え、父親役の奥田瑛二さんと母親役の高橋惠子さんのお二人の大ベテランの俳優さんがAKIRAさんの演技を絶賛しています。


 「大切な人をこれ以上、悲しませたくない時、あなたはどうしますか?」AKIRAさん、EXILEのファンの方のみならず、男性の方に是非とも見てほしい映画です。

今後のAKIRAさんのEXILEのパフォーマーのみならず様々な場面での期待大です!



ネットで話題のキーワードや、みんなが検索している注目のキーワード・言葉についてご紹介と解説中。


Copyright (C) saki keyword site. All Rights Reserved. Inclue internet convenience service

ホームページ本文の転載はご遠慮下さいませ。当サイトはリンクフリーです。