サキの芸能ネタとトレンドワード / 2009男性芸能ネタ /  野久保直樹さんほされ疑惑!

 

 

インターネット無料サービス
ホームページコンテンツ

  • サキの映画あらすじ紹介
  • インターネット便利サービス
  • 間違いっぱいの自動車選び
  • ディズニーアニメーション
  • アニメ人気ブログ総集編
男性芸能ネタと流行の話題
タイトル

野久保直樹さんほされ疑惑!

 
流行検索キーワード 野久保直樹クイズ!ヘキサゴン FNS26時間テレビ
日付 2009/08/08男性芸能人の流行話題

著:サキちゃん

FNS26時間テレビ 2009・クイズ!ヘキサゴン!野久保直樹さんほされ疑惑!

野久保直樹さんは、2009年1月2日の羞恥心の活動休止以来、やく7ヶ月ぶりに、7月26日に放送された恒例の「FNS26時間テレビ 2009 超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!!」の番組に出演し、久々に羞恥心のメンバーである、つるの剛士さんと上地雄輔さんと共演しました。そして26時間テレビのエンディングで司会の島田紳助さんが、「明日からちょっと勉強のため旅に出ます。」と話し始め、しばらく、クイズ!ヘイサゴン!Uやそのほかの番組にも出演しなくなるようなことを発言しました。そのとき、ほかのメンバーは、大泣きしていました。

それ以来、いろいろな憶測が飛び交って、納得できないファンの方々がいろいろと噂をし始めたことは言うまでもありません。

しばらく立ってから、まだ断言できないものの、野久保直樹さんが所属するワタナベエンターテインメントと間にいざこざが生じ、「ほされた」というのが芸能情報誌やテレビでの情報です。しかし「ほされた」以外は、何の情報もなく、闇の中です。


野久保直樹さんは、個人のブログで、今の事務所を辞め、独立するようなことを書き込んでいたことから、所属事務所と独立することが原因で激怒した、ワタナベエンターテインメントの社長は激怒し、幹部に命令して、野久保直樹さんが出演している番組に直接、根回しをして仕事をさせないようにしたと言うことが今のところの噂です。もしそれが本当なら、事務所自体やり方が汚いし、芸能人がほされる。と言うことを、目の当たりにしたことになります。とても恐ろしいことですし悲しいことです。


2004年からドラマ、バラエティー番組に出演し、2006年、島田紳助さん司会で、視聴率低下に伴い、自らテコ入れを要望した前番組「クイズ!ヘキサゴン!」から「クイズ!ヘキサゴンU 今夜はクイズパレード」変更された番組に出演し、2007年からは、同番組のレギュラーとしてクイズの回答者となり、ブレイク。

「クイズ!ヘキサゴン!U」から生まれれ、島田紳助さんが作詞・プロデュースをつとめた男性3人組ユニット「羞恥心(しゅうちしん)」、「羞」がつるの剛士さん、「恥」野久保直樹さん、「心」上地雄輔さんがつとめ、紅白出場や甲子園での応援歌としても使用され、オリコンチャートでも初登場1、2位とても人気絶好調でした。

ネットで話題のキーワードや、みんなが検索している注目のキーワード・言葉についてご紹介と解説中。


Copyright (C) saki keyword site. All Rights Reserved. Inclue internet convenience service

ホームページ本文の転載はご遠慮下さいませ。当サイトはリンクフリーです。