インターネット無料サービス
ホームページコンテンツ

  • サキの映画あらすじ紹介
  • インターネット便利サービス
  • 間違いっぱいの自動車選び
  • ディズニーアニメーション
  • アニメ人気ブログ総集編
男性芸能ネタと流行の話題
タイトル

別所哲也さんアメリカ人と結婚!子供も!

 
流行検索キーワード 別所哲也結婚
日付 2009/08/04男性芸能人の流行話題

著:サキちゃん

俳優:別所哲也さんアメリカ人と結婚、子供も誕生していた!

別所哲也さんと言えば、ギフトCMでおなじみの「ハムの人(ひと)」で、とってもまじめな俳優さんでスキャンダルなど全くなく、一時は、同性愛者などと噂が流れたときもありましたが、プライベートのとてもまじめな方なんですね。

すでに子供が生まれており、一般的に言えばできちゃった結婚ですが、今では珍しくもなく、当たり前のような感じで幸せならそれでいいでしょうね。


別所哲也さんの奥様になられた女性は、日系アメリカ人の方で別所哲也さんと年齢が近い40代前半だとか。
 先月、7月16日に誕生した女児は、10月出産予定より、はるかに早い、早産だったこともあり、1100グラムしかない超未熟児だったと語り、救急車を呼んだものの、都内の病院をたらい回しにされたと告白しました。

別所さんによると超未熟児だったため、早産児など場合のNICNと呼ばれる専用の新生児集中治療室がなかったため、2つの都内の病院で受け入れを拒否され、もともとの担当医の協力でなんとか都内の病院を見つけ夜中11時過ぎに、帝王切開により出産。別所さんご本人もあと30分処置が遅かったら母子共に命がなかったとすごく緊迫した状態であったとコメントしています。


別所哲也さんと奥様の出会いは、1990年に上映されたハリウッド映画「クライシス2050」への出演の際、スタッフの紹介で「何かあったら」と日系アメリカ人の方を紹介されたのがきっかけ。当時、別所さんは、23歳ではじめてパスポートを発行して外国(アメリカ)に行くと言うことで不安いっぱいだった彼を映画制作スタッフ配慮してのこと。

そこで紹介された日系アメリカ人の娘さん(当時は、カリフォルニア大学ロサンゼルス校の大学生)だったのが、今の奥様です。以来、20年間、悩みなど何かあるごとに、いろいろお互いに相談できたり、それぞれの将来について話し合ったりと、最良の存在として親交を深め合っていたそうです。

お子さんは、早産のため、集中治療室で24時間看護でまだ、数ヶ月先の退院できるまで、油断できないと言うことですが、娘は、妻似でとてもきれいな顔立ちと言うことで、早くも良きパパ振りを披露してくれています。

 

ネットで話題のキーワードや、みんなが検索している注目のキーワード・言葉についてご紹介と解説中。


Copyright (C) saki keyword site. All Rights Reserved. Inclue internet convenience service

ホームページ本文の転載はご遠慮下さいませ。当サイトはリンクフリーです。